2008年04月26日

憧れの男性!!

沖縄(琉球)アロマエステ
トータルヒーリングサロン 琉球アロマ月桃(サンニン)Sanninです。





あるブログで発見!!おもしろそうなのでやってみた。

Sanninさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちでやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Sanninさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 田中聖 (270点)
   憧れの男性!!
2位 福山雅治 (267.8点)
3位 岡田准一 (262.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


一位はこうき!!今メンバー内ではお気に入り!!
二位 福山!! まーかっこいいではあるがあんまり興味なし。。。。
三位 岡ちゃん!!メンバー内ではお気に入り!!

こうきと岡ちゃんは何度か観たことがあるんですよ。
岡ちゃんにはその当時働いていたサロンのフライヤー渡しました(ビラくばりの振りして・・・・・)


KAT-TUNは田口くんと上田くん以外は観ているし、斗真も何度か見かけたし
(かなりミーハーのようですが、その頃、仲良しだった同僚のお付き合いですハイヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ)

実際に見かけてちょっと接する機会があったりすると、なんとなく親近感が沸いてしまいますね。
KAT-TUNには、母心のようなものが沸いています。





個人的には
一位 堂本光一!!光ちゃん 憧れの男性!!
二位 玉木宏!! 玉ちゃん

 YOSHIKIやHIDEが入っていないけど・・・・何か????
彼らは別ものですね。。。。。。



お暇な方は楽しんでみてくだいね。










心と身体のリフレッシュは琉球アロマ月桃で・・・・


沖縄(琉球)アロマエステ
トータルヒーリングサロン 琉球アロマ月桃(サンニン)
おうちhttp://www.aromasannin.com

キラキラ お問い合わせ・ご予約キラキラ 
電話080-5695-0504(携帯)
電話050-5204-1391(IP電話)




同じカテゴリー(日記)の記事
チベット体操初体験
チベット体操初体験(2013-07-20 20:15)

胸の解放
胸の解放(2013-07-20 09:37)

耳ツボ!!
耳ツボ!!(2012-04-10 09:22)


Posted by Sannin at 11:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。