2012年04月10日

耳ツボ!!

10年以上前、アロマのトリートメント講座を受講した時に習った耳ツボ。
あの頃は、マッサージが楽しくてあまり興味を持たなかった。

数年前、耳ツボジュエリーなるものが流行りだしサロン導入へなんて
話もあったけど・・・・結構な金額で・・・・・

そんなこんなでずっとスルーしていた耳ツボだったけど・・・・
最近『経穴経絡』という本を注文する際に一緒にマグレインも注文して
あまりにも腰が痛かったので耳ツボに貼ってみたところ、身体の反応がおもしろくて
実験している。
あーもっと早く実験してみればよかった。

だけどこのタイミングということはたくさんの方の身体に触れたからこそなのかもしれない。

クイックフェイル+耳ツボ!モニター価格で試したい方いるかしら。
来週から沖縄入りするのでその時に・・・・・


ご興味がある方はご連絡ください。
メールソフトが起動します.。
☆を半角@に差し替えて件名に「琉球アロマ月桃沖縄フェイシャル+耳ツボ」と入れて送信してください。


同じカテゴリー(日記)の記事
チベット体操初体験
チベット体操初体験(2013-07-20 20:15)

胸の解放
胸の解放(2013-07-20 09:37)

手作り酵素!!
手作り酵素!!(2012-03-24 09:12)


Posted by Sannin at 09:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。